2015年02月26日

「お笑いも人生もすべらない秘訣とは」

今日は、東稜高校で今年卒業する三年生にむかってお話しさせて頂きました。
お話しのテーマが
「お笑いも人生もすべらない秘訣とは」
そのお話しをしなだマン、天竺さんと私で。
三人で楽しくお話しして頂きました。
でも、参考になったかな(^^;;
まぁ人生いくらすべってもいいんです。
すべって後が大事で。そのあとの起き上がりが大事だと思います♫
これから、卒業して旅たちを迎えるみなさん、色々不安なこともあると思いますがファイトです(≧∇≦)
一度きりの人生頑張って行きまっしょい!
posted by あゆみ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ムッシュ誕生日☆

ムッシュに誕生日プレゼント(≧∇≦)
ハットです♫
かっこいいおっさんになれるようプレゼントしました☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

いちご

今日は『おいしい ふくしま いただきます』のイベントに天竺さんと私で呼んで頂いて郡山にある愛情館に行ってきました!
そこで頂いたいちご☆福島県産の「ふくはるか」といういちご。とってもあまくておいしかった(≧∇≦)
みなさんも店頭に置いてあったら食べてみて下さい!
image1.JPG
posted by あゆみ at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

第43回三島町雪と火のまつり

バレンタインの今日は、第43回三島町雪と火のまつりに神さん、品田マン、私で出演してきました(≧∇≦)
ステージでは雪が降って大変でしたが、雪上フラッグ、雪上綱引きは寒さを吹き飛ばすくらい熱い戦いになってすごく面白かったです♫
たいまつが燃えてるところに夜空に花火が上がってとてもきれいでした!
image1.JPG
posted by あゆみ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

一旦福島へ

旅ロケが終わり一旦福島に帰ります♫
今回は、水戸まで行きました!
お土産に水戸納豆(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

旅ロケ!

今日から旅ロケ!行ってきます(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

