2015年03月30日

日本一周ぷくっ旅

無事、日本一周ぷくっ旅放送終了しました。
たくさんの応援ありがとうございました!
日本一周歩いて、大変なこともたくさんありました。
歩きたくない日も正直ありました。
でも、旅中福島のゼッケンを見て声かけてくださった全国のみなさん、テレビの前で応援してくださっているみなさん、支えくれるボンガーズメンバー、スタッフの皆さんのお陰で辛いときも頑張ってこれました!
この経験は、私の宝です。
応援して頂いたすべてのみなさんありがとうございました。
これから始まる新コーナー頑張ります!
ゴジてれchu!
毎週木曜日『おかちゃんの女子カメ漫遊記』
福島の魅力を写真を通してたくさんお伝えします☆
4/2(木)スタート!お楽しみ♫
posted by あゆみ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

花見山

この間花見山に行って来ました(≧∇≦)
梅の花が満開で綺麗でした☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

きつねうち温泉

今日は、3/1にリニューアルしたきつねうち温泉に呼んで頂いて出演して来ました(≧∇≦)たくさんの皆さんに来て頂きありがとうございました☆
やっぱり地元はいいですねぇ♫
みなさんもきつねうち温泉いらして下さい☆
これからも、白河市東を盛り上げていけるよう頑張ります!!
posted by あゆみ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

日本一周ぷくっ旅

無事旅ロケゴールすることが出来ました!
日本一周歩けたのも皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました!
亡くなったお父さんも天国から見守ってくれてたと思います。
大変なこともたくさんありましたが、色んな経験ができ充実した時間でした。
サポートして頂いたスタッフのみなさん、日本一周で出会ったみなさん、テレビの前で応援して頂いた皆さんありがとうございました!
ぷくっ旅の放送は、23、30日と残り2回です♫ぜひご覧下さい!!
posted by あゆみ at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

おはようございます

中断して旅ロケ再スタート!
宇都宮から歩きます(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 05:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

明日から

たっぷりお休みしたので明日からお仕事頑張ります!
リニューアルしたきつねうち温泉に行ってきました☆露天風呂もあって最高♫
22日は、私、しなだマン、天竺さん3人で呼んで頂いてステージ!!気合い入ります!
お近くの方はぜひお越しください☆
時間は、13時〜♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

4年

今日で東日本大震災から4年がたちました。
今を生きてるすべてのみなさんに感謝!
posted by あゆみ at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

いつも応援して頂いてるみなさんへ

いつも応援して頂き誠にありがとうございます。
突然なんですが、3/3に私の父が亡くなりました。病名は心筋梗塞でした。
亡くなった日は、私はぷくっ旅のロケ中で母親から電話が入りロケを中断して頂いて実家に帰りました。
あまりにも突然だったのでまだ嘘みたいです。
8日にお葬式が終わり、今はゆっくり休んでいます。
それにともない、笑劇場のライブを少しお休みします。
13、20日のライブと23日ピンライブを延期します。
楽しみにして頂いたファンの皆さんには申し訳ないです。
ですが、チョモランマライブから参加しますのでまた私の妄想恋愛小説聞きに来て下さい。
今、私に出来ることは頂いたお仕事を精一杯やる!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
みちのくボンガーズ
おかちゃん
posted by あゆみ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

旅ロケラスト

今日から最後の旅ロケに行って来ます!
福島の幸せ願ってゴール白河まで歩いてきます☆
ロケに行くときはいつも稲荷神社に参拝して行ってました!今日も稲荷神社で参拝して、気を引き締め行って来ます!
image1.JPG
posted by あゆみ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

丸山夏鈴ちゃん

夏鈴ちゃんとお会いしたのは、高田馬場で行われた単独ライブでお会いしました☆
特別に見させて頂きました!
夏鈴ちゃんは、笑顔がとっても可愛く眩しかった(≧∇≦)
リハーサル中は、とても苦しそうにしていてライブ大丈夫かなと思ってたんですがライブが始まりファンの方の前に出ると笑顔の夏鈴ちゃん。
それを見て、夏鈴ちゃんすげ〜と思いました。ファンの方の前では、弱い部分をみせずアイドルの顔になる。
素晴らしい子だぁ。
昨日「Eternal Summer」が発売されました!
ぜひ多くの方に夏鈴ちゃんの歌を聴いてほしいです!
タワーレコードに販売しています。
Amazonでも買えます。
ぜひお買い求めください☆
posted by あゆみ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百円の恋

「百円の恋」上映&トークイベントに行って来ました(≧∇≦)なんと主演の安藤サクラさんが舞台挨拶!
百円の恋、メラメラする映画でした!安藤サクラさんの演技が素晴らしすぎる!かっちょいい!!惚れました♫
でも、トークでの安藤サクラさんはとてもおっとりしてて女性らしい。本当に同一人物なの?という感じでした。
フォーラム福島で3/13(金)まで上映してるのでぜひご覧下さい!
また安藤サクラ主演の「0.5ミリ」もオススメです^_^
image1.JPG
posted by あゆみ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする