2015年04月30日

女子カメin白河市大信

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』でした。白河市大信に行ってきました(≧∇≦)
今回も素敵な出会いがたくさんありました。
福島はとても素敵な景色、人がたくさんいる。そんな福島が大好きです。
これからも、大好きな福島の写真をたくさん見つけていけたらなと思います。
次回は、会津若松市☆お楽しみ♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

あるきめです

今日は、あるきめですに参加させて頂きました(≧∇≦)
天気がよく歩くには最高でした♫
たくさんの皆さんと歩くことができ楽しかったです(^^)
image1.JPG
posted by あゆみ at 15:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

女子カメin柳津町

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』の放送日でした♫
柳津町に行って来ました!今回も楽しい出会いがたくさんありました(≧∇≦)
次回は、旧大信村です。お楽しみ☆
image2.JPG
posted by あゆみ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

女子カメin柳津町

昨日は、女子カメ漫遊記のロケで柳津町に行って来ました♫
天気もよくゆったりとしたロケになりました☆
放送は、23日!ゴジてれchu!ご覧下さい♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

女子カメin猪苗代町

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』の放送日でした!
今回は、猪苗代町に行って来ました♫
みなさんに温かく迎えて頂いてとっても嬉しかったです(>人<;)
次回は、柳津町に決まりました♫
今週末にロケに行くので、私に会ったら声かけて下さいね(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

女子カメ

昨日は、『女子カメ漫遊記』のロケに猪苗代町に行って来ました♫
天気は、雨でしたがあったかい出会いがたくさんありました!
放送は、16日です。お楽しみに♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

女子カメ

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』の放送日でした!
塩川町で楽しい出会いがいっぱいありました(≧∇≦)
次回は、猪苗代町です☆今週末ロケに行くので私に会ったら声かけて下さい♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ファンの皆様へ

いつも応援して頂きありがとうございます。
先月、父を亡くしまだ心が不安定な状態です。
心が安定するまでまだ時間がかかりそうです。
なので、ライブをしばらくの間お休みしたいと思います。
楽しみにして頂いてるみなさんには申し訳ありません。
また、みなさんの前でライブが出来るよう一歩一歩進んで行きたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。
みちのくボンガーズ
おかちゃん
posted by あゆみ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表彰状

なんと!私に表彰状(≧∇≦)
ありがたいことに、FCT特別賞を頂きました!!
「日本一周!ぷくっ旅」の貢献をかかえこの特別賞☆
この、表彰状頂いたのも応援して頂いたみなさんのお陰です!
ありがとうございます。
これからも、福島の魅力をたくさんの人に伝えていきます。
image1.JPG
posted by あゆみ at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ロケ☆

今日は、ゴジてれchu!「女子カメ漫遊記」のロケで塩川町に行って来ました(≧∇≦)
今回も素敵な出会いがたくさんありました♫
木曜日の放送お楽しみ☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

ajikoubon

今日からボンガーズレストランプクプク改めajikoubonが再オープンしました!
たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました☆
まだ、行ってないよ〜という方はぜひお越しください♫お待ちしてます(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

『おかちゃんの女子カメ漫遊記』

今日から始まったゴジてれchu!の新コーナー『おかちゃんの女子カメ漫遊記』いかがだったでしょうか?
只見でたくさんの素敵な出会いがあり、只見のみさなんありがとうございました!
次回は、塩川町に決まりました!
今週末にロケに行くので、お会いしたら声かけて下さいね☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

