2015年05月28日

女子カメin北会津

今日はゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした。北会津に行ってきました♫いちごや豆腐やぶどうや運動会やお花と素敵な出会いがたくさんありました!
次回は、旧梁川町です☆お楽しみに!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

一日一日

人生は一度きり。一日一日を大切に生きていこう。
posted by あゆみ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

女子カメin会津高田

昨日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』で会津高田町に行って来ました(≧∇≦)
シフォンケーキ、そば、高田梅と美味しい旅となりました☆
次回は、北会津村です♫お楽しみ!
image1.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

女子カメin旧東村

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』でした!今回は、私の地元白河市旧東村でした☆地元にロケで行けるとは(≧∇≦)
とても楽しいロケでした。次回は、旧会津高田町です☆お楽しみに!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須賀川の牡丹園

天気がよかったので、須賀川の牡丹園に行ってきました(≧∇≦)
初めて行ったんですが広くてびっくり!
大きな花の牡丹☆見事でした♫
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

母の日

今日は母の日♫
昨日、女子カメのロケで地元旧東村だったので実家に寄って母の日のプレゼント渡してきました☆
ピンクのカーディガン♫
照れながら着てくれました(^o^)
お母さんいつもありがとう。
この放送の模様は、14日(木)のゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』で放送です♫ご覧下さい。
image1.JPG
posted by あゆみ at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ふくしまディスティネーションキャンペーン

昨日、今日とゴジてれ×Sun!のロケで天竺さんと一緒に会津、須賀川、いわきとロケに行ってきました(≧∇≦)
福島県民もディスティネーションキャンペーンを楽しんじゃおう!という企画です♫
鶴ヶ城行ったり、大盛りメニュー食べたり、ウルトラマンに会いに行ったり盛りだくさんの内容となっています☆
17日のゴジてれ×Sun!で放送です!ぜひご覧下さい^_^
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

