2015年06月27日

誕生日!

本日、6/27、めでたく31才を迎えることが出来ました!
ありがとうございます(≧∇≦)
31才目標!
image1.JPG
posted by あゆみ at 02:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

女子カメin喜多方市

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした!今回は、喜多方市に♫
喜多方市のみなさん、KIRA☆GIRLのみなさんありがとうございました♫
次回は、三春町!お楽しみに(^o^)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by あゆみ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

天竺さん(≧∇≦)

今日は、劇場で天竺さんの単独ライブがありました!私は、スタッフで参加させて頂きました!
6/17日で37歳になった天竺さん。
面白かった(^o^)
ネタはぐちゃぐちゃなんですが、とにかく一生懸命バカやって。芸人としてかっこいいなぁと尊敬します!
努力は報われる。年齢なんて関係ない!
37歳になった天竺さん。のってます☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子カメin喜多方市山都町

今日はゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』放送日でした☆
喜多方市山都町に行ってきました(≧∇≦)
今回も素敵な出会いがたくさんありました♫
今、へそねこは私のベットにいます☆
寂しい時は、へそねこ抱いて寝てます(^o^)
次回は、喜多方市です!来週もお楽しみに☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by あゆみ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

女子カメin二本松

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした☆二本松のみなさんありがとうございました♫
素敵な出会いがいっぱいでした☆
次回は、旧山都町です☆お楽しみに♫
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

パチッコリン単独

今日、パチッコリン単独最後のいわき公演が無事終了しました!
福島テルサ、会津稽古堂、いわきアリオス小劇場と3カ所と行ったパチッコリンライブ☆
私は、会津、いわき公演のスタッフとして参加させて頂きました♫
ネタ、ショートコント、マジック、映像と盛りだくさんの内容でお客さんを楽しませていました。頑張ったパチッコリンに拍手ですね☆
私も明日からまた頑張ろう!
image1.JPG
posted by あゆみ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

女子カメin梁川町

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』in梁川町でした(^o^)
幸せいっぱ〜いの出会いがたくさんありました☆
次回は、二本松市です☆お楽しみに♫
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。