2015年07月30日

女子カメin平田村

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした。平田村に行ってきました♫蓬田岳登って、ジンギスカン食べて、けんちん汁、焼きそば、うなぎご馳走になりました!ありがとうございます(≧∇≦)
たくさんの出会いに感謝♫
次回は、旧新鶴村です。お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

シティ情報ふくしま

今日から発売のシティ情報ふくしま8月号に私のインタビュー記事が載っています♫
みなさんぜひ手に取りご覧下さいませ!
取材してくださったスタッフの方に感謝です(≧∇≦)
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

女子カメin塙町

『おかちゃんの女子カメ漫遊記』は塙町へ(≧∇≦)
今回はなんと、塙町の奇祭!お諏訪さま駆け抜けを偶然見ることができました!
迫力がある走り(≧∇≦)かっこよかったぁ♫しびれましたね!!
次回は、平田村です!お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

女子カメin郡山

今日はゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした♫
今回は郡山市に行ってきました☆
猪苗代湖の夕日をビール飲みながらたそがれて最高の景色でした!
次回は、塙町です☆お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

女子カメin会津本郷

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした!今回は、会津本郷町に行ってきました(≧∇≦)
いっぱつやらせろ、すごい名前の美容室驚きました!
本郷焼のとしのりさんお世話になりました♫
ダンシングキャット面白い動き(≧∇≦)
次回は、郡山市です!お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

七夕!

今日は七夕ですね☆みなさんの願い事はなんですか?
私の願い事は、おばあちゃんになるまでこの仕事ができますように!!

いよいよ、いよいよです!
母心独演会!7/12(日)福島公会堂
開演、14時
チケット、2500円
チケット販売中です!お早めにお問い合わせ下さい!味工房全店、(株)オフィスまめかな、チケットぴあ、ローソンチケットでお買い求め出来ます♫
お待ちしてます!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

女子カメin三春町

今日は、ゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』でした。三春町に行ってきました!
三春町の新たな魅力発見!ブルーベリー、味が濃くとっても美味しかった☆
あじさいが一面に咲いて見事でした♫
次回は、会津本郷町です。お楽しみ!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。