2015年08月27日

女子カメin旧安達町

ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』旧安達町に行ってきました(^o^)
かわいい双子ちゃんにも出会いお家のなかで飼ってるものをたくさん見せて頂きました♫
次回は、南郷村です☆
お楽しみ!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

山木屋太鼓15周年記念公演

10/12(月)にボンガーズの太鼓の先生、元気先生が所属する山木屋太鼓の公演が福島テルサで行います♫
息のあった山木屋太鼓の演奏をぜひ生で体感して頂きたいです!!
迫力のある演奏☆引き込まれます♫
なんと、次回はボンガーズから母心が登場!!
ぜひ、みなさん10/12(月)は福島テルサに集合です(≧∇≦)
会場/福島テルサ
時間/開場13:30/開演14:00
料金/全席自由
前売り2,000円/当日2,500円
お問い合わせ
山木屋太鼓15周年記念公演実行委員会
遠藤
09058445149
お待ちしてます!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

無事歩きました!

無事、24時間歩き旅ゴールすることができました!
たくさんの応援ありがとうございました☆
龍儀くんに感謝!実況をして下さった石井アナに感謝!サポートして頂いたスタッフの皆さんに感謝!天国で見守ってくれたお父さんと夏鈴ちゃんに感謝!
すべてのみなさんありがとうございました!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

明日は24時間テレビ

明日22、23日は24時間テレビです!
私は、24時間歩き旅に挑戦します(^o^)
今回は、ジュノンボーイの横田龍儀君と一緒に歩きます!道の駅はなわから郡山ビックパレットまで70キロ!
このTシャツを来て頑張ります!
ぜひ、テレビの前や沿道で応援よろしくお願いします(^o^)
募金のご協力もよろしくお願いします!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

女子カメin西郷村

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした♫西郷村へ!!
大自然の西郷村。山あり川あり緑あり笑いあり(^o^)
亮太君の一本背負い見事でした♫
次回は、旧安達町です☆お楽しみ(≧∇≦)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

女子カメin磐梯町

今回の女子カメは、磐梯町へ!
もちろん磐梯山に行きました☆霧がはってて真っ白けな磐梯山だったけどおりるころにはぱーとはれていい景色が見れました(≧∇≦)
露天風呂よかったなぁ☆
次回は、西郷村です!お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPG
posted by あゆみ at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

24時間テレビ

今年も24時間テレビで歩かせて頂くことになりました(^o^)
今年はなんとジュノンボーイの横田龍儀君と一緒に!!
道の駅はなわから郡山ビックパレットまで70キロ!
私は今年で3回目の挑戦。龍儀君は初めての挑戦なので私がサポート出来るよう頑張ります☆
8/22、23日はぜひ応援よろしくお願いします(^o^)
posted by あゆみ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

女子カメin旧新鶴村

『おかちゃんの女子カメ漫遊記』は旧新鶴村へ(≧∇≦)
今回も素敵な出会い!おいしい物に出会い!幸せいっーーぱいでした♫
ダイエット中ですが、今回もいっぱい食べました!!だっておいしいだもの(^o^)
食べた後は、運動します!次回は、磐梯町です。お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。