2015年09月29日

マジカルミステリーツアー

今日はゴジてれchu!『マジカルミステリーツアー』でした☆
ミステリー劇場、ツアーの参加者じゃない方が混ざっていてまさにミステリーでした!!
蔵王の御釜綺麗に見ることができてよかった☆
ゴジてれ終わって、はじめさんと一緒にもつ鍋食べにいきました(≧∇≦)
うまかったぁ♫明日も頑張ろう!!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

チョモランマライブ

今日は、チョモランマライブに来て頂いたみなさんありがとうございました☆
私は、個人的に新しい企画をはじめました!
福島で生まれ福島で育ちもっともっと色んな人に福島のよさを知ってもらいたいということで勝手に福島PR隊としてやっていきます♫
ということで、今回は福島のりんごを紹介しました!!
りんごはたくさん品種があるんですよ。
例えば、『ひめかみ』というりんごは蜜が果肉全体にたっぷり入っていて男性で例えるとあまく優しく癒し系タイプです。
俳優さんでいえば、妻夫木聡さん♫
『千秋(せんしゅう)』というりんごは甘みと酸味のバランスが絶妙。男性で例えば、バランスがよく優等生タイプ。俳優さんでいえば向井理さん♫
などなど、りんごはりんごでもたくさん種類があるので食べ比べてみるのも楽しいと思います☆
次回もお楽しみ(≧∇≦)
posted by あゆみ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

会津坂下町

今日は女子カメロケで会津坂下町に行ってきました♫
今回も素敵な出会いがいっーーぱいありました(^O^)
放送は、10/1(木)です☆
お楽しみだにゃ〜〜♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

女子カメin檜枝岐

今回の女子カメは、檜枝岐村に行ってきました!
檜枝岐といったら尾瀬☆紅葉も少し始まっていて綺麗でした☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シルバーウィーク

今日でシルバーウィーク最終日ですね。
私のシルバーウィークは、19日女子カメロケで檜枝岐村へ!!
秋の尾瀬紅葉が始まっていて綺麗でした♫
次はぜひ泊まりでゆっくり楽しみたいなぁ。
20日、21日と小名浜アクアマリンパークにて行われたカジキグルメサミット2015にパチッコリンと一緒参加させて頂きました!!
天気もよくたくさんの方に来て頂き最高のイベントでした。
22日は、ウィル福島でラーメンフェスティバルに!!味工房さんの出店ブースのお手伝いで参加。こちらのイベントもすごい人でビックリ!
本日、23日はajikoubonに行きます☆
と、私のシルバーウィークでした(^O^)
皆さんも連休レッツエンジョイ♫♫
写真は檜枝岐の写真です。すっかり秋ですね☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

カジキグルメサミット2015

9/20、21日と小名浜アクアマリンパークにて『カジキグルメサミット2015』にパチッコリンと一緒参加させて頂きました(≧∇≦)
両日たくさんのお客さんに来て頂いて、ブースの完売が相次ぎました!!
嬉しいひめい(^O^)
いわきと言ったらカジキグルメ☆
これからも盛り上げていきます♫
image2.JPG
posted by あゆみ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

檜枝岐村

今日は、女子カメロケで檜枝岐村に行ってきました♫
♫〜あるかな尾瀬〜♫
尾瀬に行ってきました!
24日放送の女子カメ漫遊記見て下さい☆
image2.JPG
posted by あゆみ at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

女子カメ

今日のゴジてれchu!『女子カメ漫遊記』は上半期総集編でした☆
いやぁ〜色んな出会いがあったなぁ♫
感謝!感謝!
次回は、檜枝岐村です!お楽しみに(≧∇≦)
ゴジてれ終わったあと、笑劇場に移動してしな・天・おかのトークライブ☆
福島ホープス後期優勝記念して、ホープスのお話しをしました!
これからも、福島ホープスを盛りあげていきます!!
頑張っぞ☆
posted by あゆみ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

岡部さん

ここ数日、咳がとまらずのども痛く心配になったので病院に行った。
大きな病気だったらどうしようと思ったが、症状はのど風邪だった。ホッとした。
ところで、私の名字は岡部(おかべ)と言います。今日、病院で名前が呼ばれるのを待っていたら「あべさん、あべあゆみさん」と・・・。
「すいません。おかべです」と言って診察へ。
よく、私は名前を間違えられる。私にとってあるあるなのだ。
それは、中学校から。先生にもあべさんと間違えられた。
なぜだろう。そんな難しい漢字でもないのに。
全国の岡部さんもあべさんと間違えられるのかなぁ。それとも私だけのあるある?
posted by あゆみ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

若者たち

じーんとくる『若者たち』の歌詞
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

女子カメin南郷村

今回の『おかちゃんの女子カメ漫遊記』は旧南郷村に行ってきました(^o^)
南郷村といえば、とまと!たくさん頂いてきました☆甘酸っぱく美味しいとまと。
早乙女踊りも見させて頂きました!
伝統を若い世代につないでとてもいいところでした!
次回は、今までの総集編です♫
お楽しみに(≧∇≦)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

