2015年10月30日

女子カメin旧伊南村

昨日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』は旧伊南村へ(≧∇≦)
いちょうの葉で遊ぶ子供達♫かわいかったなぁ(^O^)
おじいちゃんが作った長芋超うまかった☆
今回も、笑顔の写真たくさん撮ることができました(⌒▽⌒)
次回は、旧高郷村です☆お楽しみ!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

亀割山(^o^)

今日は、FTVカルチャーセンター登山教室で山形県にある亀割山に登ってきました(≧∇≦)
紅葉を楽しみながらの登山!!
とっても気持ちよかったです♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

おいしいふくしまいただきます

今日は、おいしいふくしまいただきますキャンペーンで福島学院大学に天竺さんと一緒にお邪魔しました(≧∇≦)
初めての学院大学!!
とても綺麗なキャンパスにびっくり♫
学生さんもみんな可愛くキャピキャピしてました☆
image2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

第16回星の村文化まつり

今日は、滝根町のイベント第16回星の村文化まつりに天竺さん、しなだマン、私で行ってきました☆
天竺さんのギャグ炸裂!!
37歳、男、天竺さん輝いてました(≧∇≦)
見に来て頂いたみなさんありがとうございます♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

鏡石中学校(≧∇≦)

今日は、メンバー全員で鏡石中学校に行ってきました☆
芸術鑑賞会に呼んで頂きました!!
生徒のみなさん元気でテンションアゲアゲでした(^o^)
終わってから、ナッツさん、しなだマン、天竺さんと一緒に事務所近くの味喜多でご飯♫
チャーシューメンをたべました!
お腹いっぱいだぁ♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

女子カメin須賀川

本日の女子カメ漫遊記は須賀川へ☆
父ちゃんのマラソンを応援する娘さん可愛かった(≧∇≦)
子供っていいねぇ☆
次回は、旧伊南村です!お楽しみ♫
ゴジてれ終わって、笑劇場へ(^o^)
私、婚活宣言です!
お見合い相談所に行って未来の旦那さんを探しています♫
みなさんあたたかいめで見守って下さい☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ここ最近

ここ3日間のお話し。
17日(土)はなんと東京国際フォーラムに行ってきました!
ふくしま大交流フェアでたくさんふくしまのPRしてきましたよ☆
18日(日)は女子カメのロケで須賀川へ!
天気にも恵まれ、とてもいい出会いがたくさんありました♫
本日、19日(月)は天竺さんと一緒に今年最後のミステリーツアーロケへ!
どこに行ってきたかは内緒ですけど、紅葉も綺麗で最後を締めくくる最高のミステリーツアーになりました(≧∇≦)
今日の帰りに立ち寄ったスタバでお姉さんに素敵なメッセージ頂きました☆ありがとうございます♫
明日もお仕事がんばろう!!
かっとびワイド聞いて下さい♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ふくしま大交流フェア

今日は、『ふくしまからの恩返し。ふくしま大交流フェア未来にチャレンジ』のイベントで東京国際フォーラムに行ってきました(≧∇≦)
会場はたくさんのお客さんで賑わっていました☆
たくさんのゆるキャラを紹介しましたよ!
・キビタン
・八重たん
・オリオンちゃん(田村市)
・くにみももたん(国見町)
・しもごろう(南会津)
・うとちゃん(柳津町)
・キハちゃん(只見線応援マスコットキャラクター)
とたくさんのゆるキャラに会えました!!
私も初めて会うゆるキャラにかわいい♫かわいい♫の連発でした(^o^)
これからも、福島から元気を届けられるよう頑張ります!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

女子カメ漫遊記in川内村

今日は、『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした!!今回は、川内村へ☆
オーストラリアに川内特産梅干しの輸出が決まっておめでとうございます♫
元バレーボール日本代表の齋藤信治さんとの突然の出会いにはビックリ!!
毎回このロケでたくさんの皆さんに出会い心が温まります。
いつも見てテレビをご覧のみなさん、ありがとうございます♫
これからも、みなさんの笑顔や福島の素晴らしさを撮っていきます!!
次回は、須賀川です☆お楽しみに♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

今日の1日

今日は、午前中はこおり満福まつり!2015に行ってきました!!
桑折町のユルキャラホタピーにあってきました!
その後は、ボンガーズ太鼓の先生、元気先生が所属している山木屋太鼓15周年記念公演に行ってきました(≧∇≦)
ものすごく素晴らしい公演でした!!
元気先生素晴らしい!山木屋太鼓のみなさん素晴らしい!ものすごく感動しました!
人との繋がりがあって、支えてくれる仲間がいてからこそ素晴らしい公演になるんだと思いまた!
自分の人生も先生見習って生きていかないと☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

女子カメロケin川内村

今日は、女子カメロケで川内村に行ってきました。
今回もすてきな出会いに感謝!!
放送は、15日(木)です♫ぜひ、ご覧下さい☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

女子カメ漫遊記in金山町

今日の女子カメ漫遊記は金山町へ!!
会う人会う人、親切にして頂いてありがたいです♫
赤かぼちゃやメロンパン美味しかった(≧∇≦)
高校生でつくる影アート☆若いっていいね!!
次回は、川内村です☆お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

二本松提灯まつり

今日は、味工房さんの出店お手伝いで二本松提灯まつりに行ってきました(≧∇≦)
男性方がさらしまいて、神輿かついで素敵です!!
明日も出店のお手伝いでいます☆
時間は、12時〜19時頃までです♫お近くの方はぜひお待ちしてます☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

女子カメロケは金山町へ

今日は女子カメロケで金山町に行ってきました☆
秋の景色♫黄金色に輝く稲穂がきれいでした(≧∇≦)
10/8(木)放送!!
ぜひご覧ください(^O^)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by あゆみ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

飯坂けんか祭り

飯坂けんか祭りに行ってきました♫
明日は、仕事があって見に行けないので今日だけ楽しみにました☆
一軒一軒に提灯の明かりがともりきれいでした(≧∇≦)
神輿もかっこいい!
子供達の太鼓も見事!!
夜の飯坂もまた素敵でした☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/4(日)は(^O^)

『味工房 福島南店オープン!!』

場所:福島市大森字舘の内51

電話:024-563-7029


母心:11時ー15時

おかちゃん:11時ー20時

しなだマン:16時ー20時


※500円(税込)以上お買い上げのお客様に、たまご1パック(6個入り)プレゼント 各日、先着200名様



『二本松提灯祭り味工房出店』

16時ー22時

フジナッツ健


『福島市刑務所 味工房出店』

9時ー16時30分

ムッシュサイトー


『三浦弥平マラソン味工房出店』

やながわ駅前

7時ー12時

しなだマン


『味こうぼん 南矢野目店』

天竺ー


※10月4日 味工房 福島南店オープン記念イベント!!

10月4日のみ、ボンガーズメンバー5人以上のサインを集めると味工房で使える500円引き券×2をプレゼント!!

引き換えは、味こうぼん南矢野目店で、10月5日〜10月12日の間!!
お待ちしてます(^O^)
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

味工房 福島南店オープン!!

10/4(日)午前11時〜味工房福島南店オープンいたします!!
オープン二ングイベントにボンガーズが登場します(≧∇≦)
500円以上お買い上げのお客さんは、たまご1パックプレゼント!さらに、空くじなしの抽選会もあります♫
住所は、福島市大森字舘の内51です☆
お待ちしてます☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子カメin会津坂下町

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』は会津坂下町に行ってきました☆
すっかり秋の景色となったこの旅。
食欲の秋。3段重ねのハンバーグ食べごたえありました(≧∇≦)
浪江町からここ坂下町にお店を再開した、『長岡屋』のご家族。
場所は違うけどここ坂下町で変わらぬ味を!
応援します!!
次回は、金山町です。お楽しみ♫
image1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by あゆみ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

