2015年11月26日

女子カメin伊達市保原町

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした!今回は、保原町へ(^o^)
5年ぶりにあんぽ柿を再開したご夫婦に出会いました☆
ご主人のことを「まさたかさん」と呼んでるお母さんとってもかわいかったです♫
次回は、福島市です☆
お楽しみ!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

太白山

今日は、登山教室で仙台にある太白山に行ってきました(≧∇≦)
雨もあがり途中で太陽の光がさし幻想的な景色を見ることが出来ました☆
頂上からの眺めも最高でした♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

矢祭町

今日は、はじめさんと一緒に矢祭町ご当地結び旅の盛り上げ役で参加させてもらいました☆
参加者みなさんと染物体験(≧∇≦)
たのしかったぁ♫
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

挑戦すること

夏鈴ちゃんのママから夏鈴ちゃんTシャツを頂きました☆
私の大好きな言葉
『成功の反対は失敗ではなく挑戦しないことです。』
この言葉は、夏鈴ちゃんが残した言葉。
たまに苦しいときもあるけど、この言葉を思い出し自分に気合いを入れる!!
夏鈴ちゃんママありがとうございました♫
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

女子カメin昭和村(^o^)

今回の女子カメは昭和村に☆
銀婚式を迎えたご夫婦やストーブにあたるモモちゃん(^o^)
今回も素敵な出会いがたくさんありました☆
次回は、保原町です(≧∇≦)
お楽しみ☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボジョレー解禁☆

12.18のライブ打ち合わせあとまちなかでやってたボジョレーイベントに(^O^)
嶋川さん、関さん、ナッツさんと一緒にボジョレー解禁♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

かっとびワイド

10月からラジオ福島さんの「かっとびワイド また出たかがちゃん」第3週のパーソナルティを担当させていただいてまして今日もたくさんのメール頂きありがとうございました(^O^)
まさか、かっとびワイドに自分が出るようになるとは夢のようです!
将来の目標は、ハッピーチエちゃんなのでその目標に向け月に1回ですが頑張ります♫
写真は、かがちゃん(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

Zum(ズン)Zum(ズン)サタデー

今日は、ラジオ福島ZumZumサタデーに出演しました(≧∇≦)
八木さんは今年本厄だったそうで。
いいこともあったけど悪いことが立て続けにあったそうで(>人<;)
私は、来年が本厄!!
ドキドキするなぁ。
でも、メッセージで頂いた通り何が起きても笑う!そして、なるようになる!
この気持ちで来年無事に過ごせますように!!
妄想恋愛小説は、『向井理さん』でした。
image1.JPG
posted by あゆみ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな季節☆

今年もパセオ通りにイルミネーションが(≧∇≦)
綺麗だね♫
山下達郎さんの曲が流れてきそう☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

女子カメin泉崎村

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』で泉崎村へ(≧∇≦)
84才のマッスルお父さん、筋肉ムッキムキでした☆
偶然に誕生日のお母さんとの出会い♫
最後には私がモデルとなって絵を描いていただきました☆『おか地蔵』
ご利益あるかも☆
次回は、昭和村です!お楽しみ(≧∇≦)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

お上品に(^o^)

今日は、中合でお上品にティータイム!!
紅茶のレモンもおしゃれですね(^o^)
ギザギザ入ってる☆地図記号の『工場』を思い出しました♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

人生

自分の人生何があるかわからない!!
分からないなら楽しく笑って過ごせる人生を過ごしたい(^o^)
今日もたくさん笑った☆
12月のライブがんばるぞ!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

女子カメin旧高郷村

昨日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした(≧∇≦)旧高郷村へ!!
富士山に登ってきましたよ☆
福島富士山が(^o^)ビックリです!
登ったらご利益がありましたよ☆
最後に荻野駅で荻野さんに遭遇!ミラクルな出会いが(^O^)
次回は、泉崎村です☆お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 05:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

味の素(≧∇≦)

今日は、ナッツさんと一緒に味の素を使ったおいしい料理をゴジてれchu!ILOVEキッチンの火曜日担当佐藤文男先生に教わってきました(≧∇≦)
この模様は、11/22(日)のゴジてれSun!で放送☆
お楽しみ♫
12/18(金)第1回ふくしまボンガーズお笑いライブのチケットまだまだ受け付けchu!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

消費ってなんだろう?

今日は、郡山で『消費者ってなんだろう?』〜
社会につながるあなたの消費行動〜公演に行ってきました☆
オレオレ詐欺や訪問購入、ワンクリック詐欺を面白おかしくボンガーズがお芝居で見せてくれます(≧∇≦)
いやぁ〜私はナレーター役で脇で芝居を見てたんですがやっぱりムッシュのやるおばあちゃんはピカイチ!!
この公演がなんとあと2回行われます(^o^)
11/8(日)
ラコパ福島5階会議室ABC
13:30開演
11/14(土)
いわき産業創造館企画展示ホール
13:30開演
入場無料なのでお近くの方はぜひお越し下さい(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

ふくしまボンガーズ!!

12/18(金)に第1回ふくしまボンガーズ公演を行います!!
みちのくボンガーズ改めふくしまボンガーズ!
サポートメンバーに、山木屋太鼓遠藤元気さん、歌手小沼寿恵さん、漫才協会から臼倉屋の2人が増えパワーアップ♫
気合い入れて頑張ります(^o^)
みなさん見に来て下さい(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。