2015年12月30日

新リーダー(^O^)

今年最後のボンガーズライブたくさんのみなさんに見に来て頂いてありがとうございました!!
ライブ最後には、新リーダーの発表が!!
今まで、ボンガーズのリーダーは嶋川さんでしたが新リーダーになんとフジナッツ健さんが選ばれました(≧∇≦)
今年一年みなさんありがとうございました!個人的には色々あって泣くこともたくさんありました。
でも、今こんなに笑って過ごせるのもメンバーの支え、みなさんの支えがあったからです。
これからもどうぞふくしまボンガーズよろしくお願いします!!
来年も今年以上にふくしまを盛り上げて行きます!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

挑戦!

24、25日と行われた第39回チャリティーミュージックソン無事終了しました☆
今回挑戦、390人の方にサンキューカードを渡すという企画。
残念ながら390人は届かず(>人<;)
でも、249人の方にサンキューカードを渡すことができました!
今回募金に協力して頂いたみなさん、メールを頂いたみなさん本当にありがとうございました!!
サンキュー、ありがとうです♫
感謝!感謝!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

【ご協力お願いします】

今年のラジオ福島チャリティーミュージックソンのテーマは、「サンキュー・ありがとう」です!!
このテーマにちなんで、私と森本アナで390人の方にサンキューカードを渡すという企画に挑戦します!!
なのでみなさんご協力よろしくお願いします!
私と森本アナみなさんのご自宅にお邪魔し募金を募ります。
もし、お家に来てもいいよという方はmson@rfc.jpまでご連絡お待ちしてます!!
愛の通りゃんせ基金ご協力よろしくお願いします♫
posted by あゆみ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

ふくしまボンガーズ

本日、無事ふくしまボンガーズ公演終了しました!!
たくさんのみなさんに見に来て頂きありがとうございます(≧∇≦)
新しくふくしまボンガーズになり出来たてホヤホヤです♫
これからも、さらに磨きをかけ頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!!
posted by あゆみ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

今日は女子カメ(≧∇≦)

今日はゴジてれchu!「女子カメ漫遊記」でした☆旧表郷村に♫
イチゴのアーンいいなぁ(≧∇≦)
次回は、中島村にです♫
おたのしみに!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!!

いよいよ明日です!!
緊張してきたぁ!!
たくさんのみなさんに見に来て頂きたいです☆
お待ちしてます♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

HIGASHI FURUSATO

ひがし商工会情報誌「ひがしふるさとニュース」HIGASHI FURUSATO「ひがし」の輝く人に私おかちゃんをとりあげて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

女子カメin旧白沢村

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』で旧白沢村に行ってきました(^O^)
岩角寺のお子さんかわいかった(≧∇≦)
とろろもすごくおいしかったなぁ!!
次回は、旧表郷村です☆お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

木幡の幡祭り

今日は、しなだマン・天竺さん・私で木幡の幡祭りに行ってきました(^O^)
寒かったんですが、ステージ盛り上がってあったかくなりました!!
毎年呼んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
風になびく木幡が綺麗でした☆
image1.JPG
posted by あゆみ at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

女子カメin福島市

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』で福島市へ(≧∇≦)
りんごまるっかじりのゆうと君かわいかったぁ♫
今回もいい出会いがたくさんありました☆
次回は、旧白沢村です☆お楽しみ♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする