2016年01月28日

女子カメin旧常葉町

今回の女子カメは旧常葉町に行って来ました(≧∇≦)
私のファンのお母さんのお宅にドッキリ訪問!!
お母さんも喜んでくれたんですが、それ以上におばあちゃんが喜んでくれてありがたいです☆
氷のドーナッツシャリシャリして美味しかった♫
次回は、旧河東町です(^O^)
お楽しみに!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

女子カメin小野町

今回は、小野町に行って来ました(≧∇≦)
小野町だけにかわいい女の子にたくさーん出会いましたよ♫
次回は、旧常葉町です♫
お楽しみに!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

私の夢

中学の卒業文集に私が書いた文章です。
私の夢
岡部亜由美

私の本当の夢は、お笑い芸人になることです。
だけど、お笑い芸人の人は、頭がよくてはなりません。それに、現実を見るとそんな仕事は、ばかげたことであり親にも反対される夢でしょう。けど、もし自分がこの夢をずっと思いつづけたらかなえようと思います。もし、お笑い芸人になったら、テレビにいっぱいでたいと思います。まず、いいともに出るのが夢です。そして、お金がたまったら、バラエティーだけではなく、教育番組で、今の若者の話しを聞いて、社会をかえていきたいと思います。今は、不景気で、暗い世の中で、暗いニュースしかなく、つまらないひびが続くかもしれませんけど、私の明るいパワーで、人々を明るく変えたいと思います。

こんなこと中学のときに書いたんだ。
ちょっと生意気な文章ですね(^O^)
まだまだ夢の途中。
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

女子カメin浅川町

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした(≧∇≦)
浅川町へ♫浅川町で有名な地雷火☆
地雷火のようにドーンドーンと素敵な出会いがたくさんありました(^O^)
次回は、小野町です♫お楽しみに☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

成人の日

今日は成人の日ですね!
新成人の皆さんおめでとうございます(≧∇≦)
20才かぁ☆懐かしい♫
私は20歳の4月に吉本の養成所に入りました(^O^)
東京で初めての一人暮らしで最初はさみしかったけどだんだんと一人暮らしにもなれはやまる10年一人暮らし。
少しは成長したかなぁ。
若いうちはなんでもできる!!
新成人の方には色んなことにチャレンジしてほしいなぁ☆
写真は私の成人写真です(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

女子カメin伊達市霊山町

今日は、ゴジてれchu!『おかちゃんの女子カメ漫遊記』でした(≧∇≦)
伊達市霊山町へ♫
山登って、お餅食べて、チャシュー麺食べて、ジェラート食べてと食べてばっかやん(^O^)
たのしかったぁ(≧∇≦)
次回は、浅川町です♫お楽しみ!!
image1.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG
posted by あゆみ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

げっきんチェック!

今日は、テレビユー福島さんのげっきんチェックに出演させて頂きました!
パチッコリン、ぺんナツさん、連合チーム(しな・天・おか)に分かれどのチームが一番面白いか対決(≧∇≦)
結果みんな地獄いきへ!!
みんなで初笑い!げっきんチェック出演して楽しかった☆
http://www.tuf.co.jp/
posted by あゆみ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

年末ジャンボ

年末ジャンボ結果
今年も300円でした!!
そりゃそうだ!
買うことに意味がある!
10億という夢を見せて頂きありがとうございます(≧∇≦)
image1.JPG
posted by あゆみ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のおみくじ

今年は、本厄のため地元の神社でお祓いをしてきました!
大きな怪我をすることがないよう無事一年が過ごせますように。今年の願いはただそれだけです。
どうしても、おみくじを引きたかったので福島に帰ってきて近くの稲荷神社へ。
今年は、小吉でした。
おみくじのお言葉
夢や希望ばかりが先行しますが、実力が伴っていません。目的を達成するためには、もっと地道な努力が必要です。
と書かれていました。胸にズシッとくるお言葉。その通りです。地道な努力が大切。2016年も目標に向かって一歩一歩頑張ります!!
image1.JPG
posted by あゆみ at 10:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。