2016年04月22日

平成28年熊本地震被災者支援募金のお知らせ



この度の地震で被災された方々へ、ふくしまボンガーズも微力ながら応援させていただきたいと思います。

ふくしま笑劇場でのボンガーズ公演、味工房矢野目店(味工ボン)のメンバー出勤時などに、募金箱を設置いたします。

皆様のあたたかいご協力を、心よりお願い申し上げます。

(ご協力いただきました募金は、熊本地震災害義援金として日本赤十字社を通じ、被害に遭われた皆様の支援に役立てられます。)
posted by あゆみ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も微力ながら!
募金したいなぁと、思いつつ
どこに託したらいいかわからないよね
心ない詐欺とかもあるし・・・・

ボンガーズで集めてくれるなら
安心して募金出来ます!!

どうぞ
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

また、少しですが募金持っていきまーす♪
Posted by ひろちゃん at 2016年04月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック