2016年03月08日

あの日から5年

東日本大震災からもうすぐ5年が経ちます。
私たちボンガーズに出来ることはみなさんに笑顔を届けること。
微力ですが頑張らさせて頂きます。
3/11(金)
福島中央テレビさんのゴジてれchu!特別版 あの日から5年、未来へにおかちゃん、しなだマンが出演させて頂きます。
しなだマンは、ゴジてれchu!の名物コーナーだった『カルタの旅』。5年前に出演した双葉町の女性を避難先に訪ねます。
おかちゃんは、『おかちゃんの女子カメ漫遊記』のコーナーで楢葉町に行きました。
今回も、笑顔の出会いがたくさんありました!
ぜひご覧下さい。
時間は、15:50〜19:56です。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

飯野つるし雛まつり

この間、飯野つるし雛まつりに行ってきました(≧∇≦)
お客さんもたくさんいて飯野の町が賑わってました♫
すごく優雅な時間を過ごすことが出来ました!!
飯野つるし雛まつりは、明日までです。
まだ、行かれてない方はぜひ(^O^)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

ご報告。

ふくしまボンガーズよりご報告です。

『いつも応援してくださっているファンの皆様へ』

この度、パチッコリン(ムッシュ・サイトー、フジナッツ健)天竺一、しなだマン、おかちゃんが潟Iフィスまめかな事務所から離れることになりました。

これに伴いまして、母心(嶋川武秀・関あつし)がふくしまボンガーズを卒業いたします。

日頃応援して頂いている皆様に不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

これからも、ふくしまボンガーズ、並びに母心はより一層の想いを胸に福島を拠点に活動していきます。

お互いに成長していくため新たな形で協力をし合いながら、より福島に向けてお笑いを発信し、また福島を全国に発信できるよう力を尽くしていきますので、暖かい応援のほどよろしくお願いします。

新たなスタートのライブも決定しました。

『母心×ふくしまボンガーズお笑いライブ』
5月3日(祝火)
福島テルサ14時開演予定!

こちらについては詳細が決まり次第またご連絡します。

また、ふくしまボンガーズホームページも一新されます。
こちらについても只今、鋭意準備中となっております。
準備出来次第、アクセス方法を含めふくしまボンガーズメンバーの各ブログ、Twitter、Facebook等で発表させていただきます。


ふくしまボンガーズ、ムッシュ・サイトー、天竺一、フジナッツ健、しなだマン、おかちゃん。
posted by あゆみ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

女子カメin湯川村

今日の女子カメは、湯川村に行って来ました(≧∇≦)
ひな祭りの今日( ^ω^ )かわいいお雛様に出会えました!!
次回は、田村市滝根町です♫おたのしみに☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

舟を編む

映画『舟を編む』を見た。
面白い作品だった。見る前は、辞書作りを題材にした映画だったので堅っ苦しい作品かなと思っていたがそうではなかった。
辞書作りにかける情熱が熱く伝わりいい作品だった。
言葉を探すのに今は携帯があればすぐ調べられる。
この作品を見て久しぶりに辞書を手に取ってみた。
恋(こい)
相手が好きで、いつも会いたい、いっしょにいたいと思う気持ち。
なんかドキドキした。
辞書で言葉を調べるとあった!!こういう意味だったんだとその言葉を大事に思う。
一つの辞書を作るのに何十年とかかるそうだ。
たまには、携帯ではなく辞書で意味を探してみるのもどうでしょうか?
posted by あゆみ at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

間違えた!!

今日の私のSNSでのつぶやき。
今日は、ボンガーズでビックパレットに行ってきました。会場は、ビックパレットなのに間違えてビックリパレットと投稿してしまった!!
posted by あゆみ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

女子カメin旧岩瀬村

今回の女子カメは、旧岩瀬村に行ってきました(≧∇≦)
笑顔の出会いあり、歌あり、踊りあり、ねこちゃんあり、美味しい出会いありと盛りだくさんでした!!次回は、湯川村です☆おたのしみに♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ボンガーズライブ

今日は、ボンガーズ全員でライブでした!!
みんなでやるとパワーがある(≧∇≦)
天竺さん夫婦のコンビ、メリードも参戦☆
新しい風(^O^)
ゲームコーナーでクリアしたので、天竺さんにラーメンおごってもらいました!
ご馳走様です☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

タマホーム本宮市店(^O^)

今日は、ぺんぎんナッツさんとボンガーズでタマホーム本宮市店のイベントに出演してきました(≧∇≦)
ぺんぎんナッツさんと一緒のイベント♫
とっても盛り上がりました!!
見に来て頂いたみなさんありがとうございました!!
来週は、郡山ビックパレットでイベント!!
がんばります(^O^)
(省エネde住まいるフェア私は、28日のみ出演になります。)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by あゆみ at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

女子カメin旧飯野町

今回の女子カメは、つるし雛まつりで盛り上がる旧飯野町に行ってきました(≧∇≦)
つるし雛まつりは、2/20(土)〜3/6(日)まで( ^ω^ )
ぜひ、かわいいつるし雛見に行ってはいかがでしょうか♫
次回は、旧岩瀬村です!お楽しみ☆
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする