2016年02月16日

2/21(日)集合!!

今週の2/21、タマホーム本宮市店でボンガーズとぺんぎんナッツさんと一緒に会場を盛り上げます!!
日曜日は、タマホーム本宮市店に集合だぁ〜♫
image1.JPG
posted by あゆみ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

明日はいよいよ(≧∇≦)

明日はいよいよたまごデー(≧∇≦)
お得なセットもあるよ♫
みなさん味工房浜田店で待ってます(^O^)
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

女子カメin鮫川村

今日の女子カメは、鮫川村に行って来ました(≧∇≦)
緑のふるさと協力隊の山田さんとの出会いまさにミラクル☆
鷺野谷さんご夫妻のじゅうねんぼた餅も美味しかった☆
次回は、旧飯野町です♫お楽しみに!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

バレンタインは?

みなさんバレンタインのご予定は決まりましたか?14日は、日曜日ですからね(≧∇≦)
予定が決まってない方は、ぜひ味工房浜田店に♫
お得なセットもありますよ!!
私としなだマンでお待ちしてます(^O^)
11〜20時まで☆
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

Eternal Summer

多くのみなさんに夏鈴ちゃんの歌声が届きますように!!
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

女子カメin旧河東町

今回の女子カメは会津若松市河東町に行ってきました(≧∇≦)
お宅にお邪魔してお昼ご飯いただいちゃいました(^O^)
私の大好きなからあげ♫美味しかった☆
次回は、鮫川村です☆お楽しみに♫
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分(^O^)

今日は節分(^O^)
1人で豆まきするのもあれなのでへそくまと一緒に柿ピーを食べる♫
なかなか楽しい節分(≧∇≦)
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

女子カメin旧常葉町

今回の女子カメは旧常葉町に行って来ました(≧∇≦)
私のファンのお母さんのお宅にドッキリ訪問!!
お母さんも喜んでくれたんですが、それ以上におばあちゃんが喜んでくれてありがたいです☆
氷のドーナッツシャリシャリして美味しかった♫
次回は、旧河東町です(^O^)
お楽しみに!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

女子カメin小野町

今回は、小野町に行って来ました(≧∇≦)
小野町だけにかわいい女の子にたくさーん出会いましたよ♫
次回は、旧常葉町です♫
お楽しみに!!
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by あゆみ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

私の夢

中学の卒業文集に私が書いた文章です。
私の夢
岡部亜由美

私の本当の夢は、お笑い芸人になることです。
だけど、お笑い芸人の人は、頭がよくてはなりません。それに、現実を見るとそんな仕事は、ばかげたことであり親にも反対される夢でしょう。けど、もし自分がこの夢をずっと思いつづけたらかなえようと思います。もし、お笑い芸人になったら、テレビにいっぱいでたいと思います。まず、いいともに出るのが夢です。そして、お金がたまったら、バラエティーだけではなく、教育番組で、今の若者の話しを聞いて、社会をかえていきたいと思います。今は、不景気で、暗い世の中で、暗いニュースしかなく、つまらないひびが続くかもしれませんけど、私の明るいパワーで、人々を明るく変えたいと思います。

こんなこと中学のときに書いたんだ。
ちょっと生意気な文章ですね(^O^)
まだまだ夢の途中。
image1.JPGimage2.JPG
posted by あゆみ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする